じぇーこんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/28 23:05
- 1/20 柳家 海鮮の三者面談
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 今日の昼は、昨日の岩手のローカル番組「山海漬」で彦摩呂から紹介された柳家「海鮮の三者面談」を食べることにした。
いくら田舎とは言えテレビの力を侮る無かれと思い、大通り柳家本店に開店と同時に行こうと思っていたが、若干遅れて到着。店には入れるだろうと思っていたが外から見ると大勢の人が中にいるように見えた。実際に入ってみると、満席に近かった。でもなんとかすぐに座ることができた。これは売り切れもあるなと思っていたが、なんとか券売機でチケットを買うことができ目当ての海鮮の三者面談を注文できた。(しかし、開店から20分、本当に売り切れてしまった。自分は食べれてラッキーだった。^^;)
さて、肝心のラーメンであるが、この店の名物であるキムチ納豆をベースに明太子、カニ、エビの海鮮3種を具にしたものである。キムチ納豆の旨さに、さらに明太子とカニとエビが入っているので、そりゃもう美味しいのなんの(^O^)/っていう旨さだ。とにかく美味しいラーメンであった。
海鮮の三者面談は、山海漬の放送700回を記念してこの日だけ特別に700円であった。普段は920円で提供するそうだ。また食べたいと思うが、財布に余裕のある日に限られる…^^;
- 今日の昼は、昨日の岩手のローカル番組「山海漬」で彦摩呂から紹介された柳家「海鮮の三者面談」を食べることにした。