†mё†飢瑠さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/31 21:26
- 久々ばばあ
-
- コメント(2)
- 閲覧(13)
-
-
- 先日、パートの二人で仕事をしていると、売り場側からババアが現れた。
お客さんがいたからいなくなったと思いきや、裏口から登場(-_-;)
「あのさー、8月10日(掛け持ちのメインの方の)シフト入ってなくて休みなのー、私出れるよ。でていい?」
……………
ん?
現在、いろんな理由で金曜だけこっちのシフトに入っているババア。
そもそも、火金指定で他の日はこっちに入れなくて、私が休みたくても変わってももらえない。
この仕事メインでやってる私とパートSを差し置いて、自分は火金入りたいと怒っていた。
つまり、メインとサブであるウチとでフル出勤を望んでいる。
私達は週3以下しか入れないのに。
今パートSさんが子供の夏休み中は休んでて、私が週4で出てるから、
いや、いいよ。
一日くらいあげるけどさ、
私「11だったらよかったなー」
ババア「11からは娘が休みだから」
こっちの要望は無視。
じゃあ10と11誰かに変わってもらうとか
無理か。
ムリでも聞いてみるとか
なんか、勝手にヒトコマ取られた(-_-;)
もうなんせババアはイラつくから。
- 先日、パートの二人で仕事をしていると、売り場側からババアが現れた。