あさみねさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/15 8:36
- さおりんごさん!
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- ニュース日記 について:
- ひたちなか海浜鉄道を知るキッカケは、駅ネコのおさむ君ミニさむちゃんの兄妹?がキッカケでしたf^_^;
震災後?だったかな?、那珂湊駅の駅員さんがblogしてるのをたまたま知ってから、たまにそのblog見てます。
それがさおりんごさんでしたf^_^;
去年の今頃?だったかな?郡山市からクルマで茨城県勝田駅まで三時間半かっ飛ばし、勝田駅から湊線(ひたちなか海浜鉄道)で那珂湊駅行って、ようやくさおりんごさんに会えました!
そん時おさむ君は駅員室でお昼寝してました。ミニさむちゃんは駅構内の巡回で見かけたら線路渡って逃げちゃいました(-.-;)
1時間位で帰りの列車(確かキハ222)で帰路につきましたがf^_^;
おさむ君ミニさむちゃんに会えて(確か三回目)初めてさおりんごさんに会えてスッゴく美人でチョーカワエエ駅員さんだった(*^o^*)
また那珂湊駅行きたいなぁ~( ̄∀ ̄)