ごまこ♀さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/5/25 9:46
    • 3日目
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • 退職して時間ができたので、毎日16時間絶食を始めてみた。
      絶食時間には睡眠時間も含めるので、朝食を今までより3~4時間遅らせ、夕食を18時までに済ませるスケジュール。

      初日の朝は、お腹が空いてAM10時が待ち遠しかった。
      2日目の朝は気を紛らわせるため、多めに洗濯したり、いつもやらない場所を拭き掃除したり水飲んだりしてた。
      今日はなんの変哲もない朝食が美味しく感じる。
      お米の甘味が!納豆ってこんなに豆の味がしたっけ?漬物の味がよく染みてる。と。
      空腹感は初日より落ち着いていて、あれもこれも欲張って食べようと思わなかった。

      心なしか洗顔後に化粧水をつけた時、肌がツルツルになっていたような・・。

      まぐれかもしれないから、飽きるまでは続けてみよう。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ごまこ♀さんの
最新日記

ごまこ♀さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記