日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/1/29 23:10
- そちらのご友人方へ
-
- コメント(3)
- 閲覧(206)
-
-
- 先刻その人が日記で私の日記一覧を晒していたようで、一般の方には大変不愉快な(腐的な)内容をお見せしてしまったと申し訳なく思っております。すみません。
話せば長くなるので割愛させていただきますが、その人は私及び友人方(だけではない様ですが)を些細な事から敵視するようになりました。
今回も何がきっかけで不機嫌がぶり返したのかは理解出来かねますが、これは私達とその人との問題ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
不躾な内容ですみません。ただモバトークや関係ないサークルにまでこの事を持ち込まれ、第三者の方々の目につかせては事を大きくしている様なので、これ以上拡散させるのは如何様なものかと思いまして。
すでにクリエイターやモバゲー外部サイトに関連する方々にも大変なご迷惑をお掛けしております、申し訳ありません。
(クリエイターのファンの方々にはまたニュースでご連絡し、サイト相互の方々は巻き込まれない様に対応を尽くしていきたい所存ですのでご安心ください)
「通ってる学校も住所もわかったし」「2ちゃんねるに晒します」「法務省のネット被害の窓口に問い合わせたら適切な回答が得られました」「今日は弁護士に会うんだった」等々…脅迫の猿真似をしてきます。関わったら面倒臭いので本当に無視してください。
足跡が付いていた方々は大丈夫でしょうか…無関係な人まで巻き込んでしまったのかと、心配でなりません。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。そちら側のモバトークや日記やサークルでの暴言の数々、不愉快に思われた方もいるでしょう。
私も言葉を選んでこれを書いたつもりですが、お気を悪くなされたならそれも謝ります。
これからも度々私達に対する文句や晒しなどをなさるかもしれませんが無視していただければ幸いです。ご理解、ご協力の方よろしくお願い申しあげます。
(本人は被害妄想も大概にしろと言ってきますが、“やっていなければ知り得ないこと”を言っているので余計に確信しました。)
- 先刻その人が日記で私の日記一覧を晒していたようで、一般の方には大変不愉快な(腐的な)内容をお見せしてしまったと申し訳なく思っております。すみません。