ャッチきさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/5 2:27
    • 旅。
    • コメント(7)
    • 閲覧(50)
  • "アバター"
    • では無いけど、今日東京に行きました。

      試験受けに



      そんで、東京って大体の移動手段て電車じゃん?




      田舎者の俺は地元長野からあまり出た事無いし、遠出といっても移動手段は車


      だから電車で移動する東京は辛すぎました。。



      辛すぎて泣きたくなりました。いや冗談抜きで。おもらししそうでした。



      今日お祭りか何かあるんですか?!って位に人がいるんだね!


      ビビったね!!ドラえもんがよくタヌキに間違えられるシーンあるけど、あれタヌキには全然見えないじゃん?!なのになぜタヌキと間違えるのかわからない位ビビったよ!もうこの例えよくわからないでしょ?俺もわからない!


      そんで話しは戻るけど、試験会場が早稲田大学だったのね。

      だから乗り換えからの20分位徒歩だので散々でした。(地図では20分と書いてあったけど、実際俺が歩いた時間は40分近く。ええ、迷いすぎです)






      東京暑いし。。。


      大体の駅員さんの目が死んでるし。


      多分俺みたいな人が沢山いるから疲れるんだろうね。へ














      あ、東京の人って『冷たい人』ってイメージだったんだけど違った!

      道訪ねたら丁寧に親切に教えてくれるしさ、中には『これ食べなね』と飴玉くれたおばあちゃんもいました。(半分溶けてる飴)




      5人位に道聞いて、やっと辿り着きました
      1人や2人に教わった位じゃわかりません。ここまできたら、開き直るしかないです





      でも本当親切な人のおかげで、遅れず試験受けれて良かったー!!ありがとう!東京人!!
      そして、時間に余裕持たせて始発で行ったかいがあった!ありがとう!俺の目覚まし時計!



      結局何が伝えたいのかよくわからない日記でした。おわり





      あ、やっぱり地元が1番だと改めて思いました

      みんなも良かったら長野に遊びに来て下さい!!














      木と虫とソバしかないけどね!!!!!

      おわり

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ャッチきさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記