とし君ωさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/17 4:41
    • 感謝、そして引退
    • コメント(14)
    • 閲覧(108)
  • "アバター"

    • 怪盗ロワイヤル…私が初めて出合った形態のゲーム。

      怪盗ロワイヤル…私に沢山の出会いと別れ、数え切れない数の喜怒哀楽を提供してくれた素敵なゲーム。

      TVゲームやPCゲームには無い、どこでも出来る手軽さで暇を見つけてはコンプにコメと、思えば一昨年の年末あたりから始めて一年と半年…飽き性の私がよくここまで続けられたと思いますemoji


      続けられた理由は1つ、怪盗で知り合えた友人達との交流が楽しかったから。

      引退する理由も1つ、放置している現状が心苦しいから。


      昨年の後半から、会社の人員整理や税務調査等でリアルが忙しくなり、そこに療養中だった祖父が亡くなった事も重なり、今まできちんと説明もしていませんでしたが、コメが中々返せる状況に無かった事…心よりお詫び申し上げます。

      そんな中、私を支えて、支え続けてくれた友人の皆様、本当にありがとうございました。

      不思議な話、厚かましい…一方的な想いかも知れませんが、コメを交わしていない時も感じる事の出来た友情、一体感は、私の中で生涯忘れる事の出来ない大切な宝物です。



      ずるずると引退の時期を引っ張ってしまい、仲間の皆様、本当にすみませんでした。

      そしてこんな状況でも仲間で居続けてくれた皆様、本当にありがとうございました。


      実は今日、私の誕生日だったりします。過去と決別するのではなく、皆様との思い出を自分の経験値、財産とする事で明日からまた頑張っていこうと思います。


      繰り返しますが、怪盗仲間の皆様、今まで本当にありがとうございました。皆様のご健康とご多幸を祈念しつつ…また、どこかでお会い出来る事を期待してモバをのんびり続けていきます。

      感謝emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

とし君ωさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記