釉水さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/11/12 15:57
- Why do we live? Why do we die?
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
遅れましたがyouちゃんのライブお疲れ様でした(´∀`)
意外にも結構激しかった
まさかyouちゃんのライブでヘドバンすることになるとは思ってもみなかったですよ
あとファンの人のyouアクセ率がかなり高かった…そういう私もリングとペンダントつけて参戦。
今回は、持ってきた靴下に穴が開いていたというkiyoちゃんと寡黙にハイテンションな男shujiさんも来てくれて、憩い部が札幌に集結
一年ぶりに見るyouちゃんは、また一段とかっこよくなってた気がします(*´ω`*)
世界の玉子様だった
ライブの八割くらいはyouちゃんガン見状態だったなぁ
でも目があった時は恥ずかしくて他のメンバー見てしまったり←お約束
kiyoぷが可愛かった
いきなり「ルビーの指輪」を歌い始めた時には「ちょ、kiyoどうしたw」って思ってしまったよ
そして相変わらず可愛い指
立ち位置的にyouちゃんとかぶってたせいかshujiさんの記憶があんまりないのが残念…(;ω;)
ドラムソロがかっこよかった
あと今回御供くん初めて見た
眼鏡男子だなーと。たまに眼鏡外したり
てゆか本編の「keep your chance」は完全にkiyoちゃんの歌になってるね('ω')
頭部分の「きよちゃーん(≧∀≦)」をみんなで合わせて言ったりして楽しかった
続く→