φウルファイズφさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/11/19 10:18
    • にんともかんともいかないemoji
    • コメント(2)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"

    • いま使っている携帯の折り畳みの上部分が故障していて、通話すると相手の声が聞こえない事に悩まされていたんだけど、ダイソーなどで安く買えるイヤホンマイクを装着することで難なく話せるようになった。という事で半年間続いた問題が昨日ついに解決した。

      しかし便利な反面、思った以上にハンズフリーになるので、音楽聴いてる奴が独り言を喋ってる様に見られそうで恥ずかしい。笑
      外で使いたくはない。


      が、問題が解決したその直後。久しぶりになる友達とのやりとりで、彼のスマホから送られてきた写メが、この携帯だと開けない事が発覚。
      この携帯は200kbを超える画像は見れないらしい。


      電話使えるようになったのもつかの間、時代に置いてきぼりにされた感じがして、とても虚しく思った。


      やっぱり買い換え時なのかなー。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

φウルファイズφさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記