▽カニパン▽さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/4 18:32
- 同窓会の…
-
- コメント(2)
- 閲覧(21)
-
-
- 同窓会あるらしくてさ、電話来たんだよ。
携帯じゃなくて家の電話。で、おれ会社辞めてからエロゲ三昧な
ダメ生活してるから、電話すぐ取れるのな。
夕方の電話だったけど、パッと取ったんだよ。
そしたらさ、
「もしもし、わたくし篠山と申します。あの、イノウエ(仮)さんのお宅でしょうか?」
って言うの。
で、ハナシ聞いてみると、中学の同窓会だ、って話でさ。
おれ、無職になっちゃったし、中学時代に仲の良いヤツとかそんなに居ないし
「あー、いいや。おれさ、クラスでも目立たない方だったしさ。
おれが行っても誰も喜ばないと思うし。欠席でお願いします」
って言ったんだ。そしたら電話口の向こうで真っ赤な顔してそうな勢いで
「そんなことないよ!だって、だって、イノウエくんのこと、
イノウエくんのこと好きだった娘だっているんだもん。本当だよ、
みんなからマニアって言われてもイノウエくんのこと好きだったんだよ!」
おれ、ちょっと驚いちゃって、思わず本音を言っちゃったんだ
「篠山さん…だっけ?…やっぱ、ちょっと変わってるよな」
そしたら篠山さん、泣きそうな声で、でも嬉しそうに言うんだ。
「…うん…。あたしマニアだもん…」
おれも泣きそうになったよ。
おかしいよね。おれ◯藤なのに。
- 同窓会あるらしくてさ、電話来たんだよ。