ZP.Theartさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/12/18 13:18
    • クリスマス討伐隊結成・・・・ッ!!!!!
    • コメント(3)
    • 閲覧(44)
  • "アバター"
    • さて諸君、とうとうこの寒さが本格的になってきた。布団から、こたつから、カーペットから、ストーブから、家から!!!!
      出られない日々が続いている事だろう。
      この2つのベクトルが交差する・・・・この意味がわかるかね?
      そう、近づいているのさ。キリストの誕生日が!!!そこで私に機関から課せられた任務は、「クリスマス」という生きる都市伝説を無かった事にし、この世界にはいつくばるゴミ共(リア充)を無に帰すことだ。
      そこで、クリスマス討伐隊を結成しようというわけだ。
      しかし、クリスマス討伐は甘くない。なかには命を落とすものもいるだろう。つまるとこ、適性検査が必要なんだ。悪く思うなよ?なに、簡単な話だ。今回はまだ行わんが、諸君らは私の用意した質問に答えてくれればそれでいい。
      とにかく、クリスマス討伐隊に入りたいものは私に意思表明をしてくれ。コメントを書いてくれればいい。
      諸君らの幸運を祈る。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ZP.Theartさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記