p猫q(・ω・`)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/3 0:49
- じーちゃん②(´・ω・`)
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
- 給料が入ったら、じーちゃんにお小遣いをあげる約束をしてたカラ、昨日ゎ、じーちゃんが前々カラ欲しがっていた掛け時計を買って
。
私ゎ頭痛が酷かったので母に時計をわたして、じーちゃんに行ってもらった。
母が帰宅してカラ
『じーちゃん喜んでた?』
と聞いたら
『ぅん。凄く喜んでた。こんなのが欲しかったって言ってね、お客さんサンが来るたびにp猫q(・ω・`)カラ貰ったって言ってたョww』
そうかwwそんなにはしゃいでもらえたなら光栄だww
『でもね、やり方悪かったみたいで、8時に音が9回鳴るんだよね』
時計に何がおこっているのだろうかww
『そりゃ、ちゃんと合わせた方がィィね。ァレ夜の10時~明け方5時ゎ音が鳴らないよーになってるカラ、おじサンにでもやってもらえばィィょ』
と言ったところ
『そう言ったんだけどね…じーちゃんが、こーゆうのゎp猫q(・ω・`)が得意だカラp猫q(・ω・`)にさせるってww』
じーちゃんゎ私を何者だと思っているのだろうかww
そぅ言えば母も、『テレビつかない』『トイレの水が止まらない』『ガスつかない』と事あるごとに私を呼ぶな…遺伝か?ww
仕方ナィので、今日仕事終わってカラ合わせに行きましたョ。
じーちゃんゎ、時報の音大きくしてって言ったけど、コソーリ最小にしてきたww
意地悪ぢゃナィんだよ。
ばーちゃんと、おじサンが一緒に暮らしてるからね。
音大きいの嫌な人もいるかもだからね(´・ω・`)
色々大変なんす。
- 給料が入ったら、じーちゃんにお小遣いをあげる約束をしてたカラ、昨日ゎ、じーちゃんが前々カラ欲しがっていた掛け時計を買って