• ニックネームで探す
  • "白花
    白花 ゆこ
    関係:かけがえのない人!!
    夜叉たんは出逢って良かったと心から思える人です。長く長く絡んでいたいと思える人です。そして私には勿体ないくらいの素敵様ですっ。沢山ご迷惑を掛けてしまった気もしますが…それでもいつも寛大な心で迎えてくれる心の広さにほんっとーに感謝しています(*´`*)楽しくて妄想という名の夢(笑)が広がる絡みをいつもありがとう!これからも末永くよろしくお願いしますー!
  • "*゚来夢。゚*"
    *゚来夢。゚*
    関係:心から大事なお友達
    とってもいい人でなり茶での絡みの楽しさはピカイチです。本当に出会えて良かったと思っております(*^O^*)これからも宜しくお願いします。そしていつもありがとう夜叉たん!!
  • "御影ゆずき"
    御影ゆずき
    関係:大切なお友達
    黒ちゃんはノリが良くて凄く面白い絡みが出来ます!ファンタジーばかりで絡んじゃいますが何故か考えることが重なったり凄く気の合うお友だちさんです!(^q^)
  • "蒼紅-souku-"
    蒼紅-souku-
    関係:男装執事のお嬢様のry
    まよチキを通して知り合いました!
    にゅ!と鳴く(←)お嬢様が好きな方ですwwww
    そして、とてつもなくいい人!
    優しくて思いやりがあって本当に素敵な人です。知り合えた事に感謝感激です。
    友達やめないで下さい、もう勝手に私の中でずっと友達条約というものを結びましたから破棄は許しません←
    まだ友達歴は短い上にこんな馬鹿な奴ではありますが、本当にずっと仲良くして頂けたらなと思っています。

    私と黒くんはずっと友達だにゅっ。
  • "†エリザ‡"
    †エリザ‡
    関係:ブルーなご主人様
    落ち込んでいるとかそういう意味のブルーじゃありません、青が似合うご主人です←
  • "れろる"
    れろる
    関係:親友
    親友…というか兄的な人。優しいんです!!

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません