日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/16 8:15
- やっぱりアホだった
-
- コメント(4)
- 閲覧(11)
-
-
- あなたの診断書
「あなたは一生懸命な真面目系ボケです。」
あなたは真面目な顔してボケかます、一生懸命な真面目系ボケです。
・真剣なのに、どこか抜けています。
とっても真面目でいつも真剣なあなた。
しかしその一方で、どこか抜けた一面があります。
一生懸命なのに空回り。そんな事ありませんか?
・目の前の事しか見えなくなることがあります。
一度前を見ると一直線!しかし前しか見えなくなって周りが見えなくなっちゃう事があります。
周囲を見ずにまっすぐ前にだけ突き進むその姿は、まさにイノシシ状態。
途中障害物があっても気づかないでぶつかっちゃう恐れがあります…。
・なんでも鵜呑みにします。嘘にコロッと騙されるタイプ。
真面目なせいか、人の言う事をなんでも信じます。
騙されやすいので変な情報には引っかからないように!
特にエイプリルフールの日は注意に注意を重ねましょう。
・ふざけていないのに笑われる事があります。
大真面目に喋っているのに、どこか的外れな言動で周囲から笑われちゃう事が。
こんなに一生懸命熱弁しているのに笑われるなんて…。と落ち込むかもしれませんが、みんなは馬鹿にしているんじゃなくてあなたの事を可愛いと思っているから笑っているみたい!
・考え込むほど思考が変な方向に行きます。
一人で考え込む癖があります。
しかし考えが煮詰まるほど、思考は変な方向にぶっ飛んでいきます。
妙な考えにハマったら、もうその思考から抜け出せない!
たまには人に相談する事も大切です。
- あなたの診断書