日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
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- 2013/7/1 15:05
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先週、とある有名な高級旅館と宣伝しているところへ行ってきました
仲居さんの対応は普通
料理はおいしい
なにが最悪だったかというと、露天風呂付客室に泊まったんだけど、その露天風呂…蓋を開けたら木屑が湯船にパラパラ…
そして浴槽の縁をみると大量の虫がうじゃうじゃ
ぎゃあああですよ
すぐフロントの人呼びましたよ
『あ…すいません…申し訳ありません』
以上
…
は?
確かにフロントの人が来た時には虫は木の中に入っていってしまって見あたらなかったけど、湯船にも浮いてるよ?
なのにそれだけ?
翌日、もとくに謝罪はなくチェックアウトの時に『お風呂の分は引かせていただきますね。こちらお詫びの品です』
以上
は?
しかも引いたの2000円とか…
風呂が使えなかったんだからその分は引くの当たり前だと思うんだけど…
てか、こんなに不愉快な思いさせといて、責任者という立場の人が謝罪にくることもなく…
後日、とくになにも連絡もないので、どういうことか聞くと『あ~白蟻ですね…この時期発生するんですよ』
は?
わかってるのに事前に対応しないの?
しかもその電話にでた予約受付の責任者…なにかいえばすぐ黙る… ホントきいてんのかってくらい余計に不愉快な気持ちになりました。
こんな最悪なとこ初めて
しかも高級ってグレードらしく決して安くない
何が不満って対応だよね
ちゃんと謝罪してもらえてればここまで不愉快な思いはしなかったのに…
なのに、またお詫びの品送られてきた…
いらないよ
これを読んでくれた方…どう思います?