∞旅∞人∞さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/10/13 20:53
- 俺、日本一になっちゃいました(マジ)
-
- コメント(9)
- 閲覧(92)
-
-
あの件入りまーぁぁあっす
まずはじめに...
誉めもせず俺を暇人だなとか、けなした奴は誰だお前か
あ~詳しく話すと、俺はあの日の朝、自転車がパンクしていたので、長府商店街のハマノサイクルに修理に出したんだ。
その直してもらってる数十分間、ヒマだなーって思ってら、偶然にも長府商店街でレトロ祭なるものが開催されていたわけよ。
ここで能野を呼ぼうとしたのはこれから起きる事態への直感だったのかもしれないな...
ぶらぶらと祭を眺めて楽しんでいた俺の耳に入ってきたのは、生きのいい実況さんの声。
その声につられて行くと、チャレランなる大会が行われていたんだ。
中を覗くと、傘を手のひらにのせる時間を競う競技が行われていた。
最初は参加するつもりはなかったけど(ガキだらけだし)、みんなが数秒で傘を落としている姿をみて、急にもどかしくなってきて参加したんだ。
「俺なら...30秒は越せるよな」
そんな軽い気持ちで、たいした準備もせず臨んだことに少し後悔
俺の傘はずっと落ちなかった...自分でも不思議なくらいに。
一分を超えた~
周りの少し驚く声が聞こえた
「落ちませんね...」
5分を超えた~
実況さんが騒ぎ出した。もうすぐ日本記録やら、皆さんお集まりくださいやら。
みんな集中力を褒めるけど、俺は手を振ったりピースしたり髪や服直したり、楽にやってたかな暇ですもの
そして9分4秒、日本記録達成~
カウントダウンと歓声に、俺の気持ちは高ぶっていた。
「観客にもっと夢を見せてやろうぜ」
傘が体の一部&生きていて&語りかけてきた感じがした。
そして32分40秒...大会の運営時間が限界みたいなので、まだまだ楽勝だけど...やめた。
終わったとたんの歓声、拍手、周りの人の顔...すべてはっきり覚えてる。
これが俺ひとりに注がれていたなんて...むりむり貧血で死にますぅう
てかはじめて人にサイン書いたし練習が報われた
そして山口新聞のインタビューかっこいいこと言ったのに、記事はセリフ無しかよ
まぁそんな感じに日本一になったのでした。
とりあえず俺が言いたいことは...俺の挑戦中の写真か動画をぷりぃいず
1人だったから誰も撮ってくれてない
画像に山口新聞の記事載せますねー。
3ー2にも新聞貼ってますんで見に来てください
でわ(笑∇≦)ノ
by 日本一の男