• "ダイゴ"

      2025/2/5 12:11
      ダイゴ
      そもそも葉加瀬太郎がバンドやってたことすらしりませんでした(*_*; 有名な話なので知ってたらすみませんですが『銀河の三人』てRPGがあって、YMOの高橋さんがゲーム音楽を作曲してて、ゲームにピタリとハマった名曲だらけでYMO自体よりソッさのほうのファンだったりします(笑)バトル曲なんかライディーンのフレーズがふんだんに入ってます(笑)

    • "ダイゴ"

      2024/12/25 12:32
      ダイゴ
      サバイビーは味方陣営はマキバオーみたいなおふざけ絵だけど、敵のスズメバチのリアルさに『この人こんなすごい絵も描けたのか(*_*;』と驚きました(T_T) そして、容赦ない自然界の弱肉強食を描いたストーリーは、ジャンプでは少々過激すぎたかも知れません(T_T)

    • "ダイゴ"

      2024/12/2 18:42
      ダイゴ
      受かる気のない面接って、電話の時点でなんとなくわかるじゃないですか(^_^;) だから怪しいなと思ったら『電話の時点で不採用でしたと報告書いてください、人手足りなくて忙しいのに助けてくれる気もないあなたの相手してる暇ないので』みたいな感じで電話終わらせてます、マジに。丁寧か怒鳴るかはその時の気分次第ですが(^_^;)

    • "ダイゴ"

      2024/11/21 18:53
      ダイゴ
      問題発言します、『MOTHER2って、プレイヤーを馬鹿にして喜んでるゲーム』に感じます俺は(*_*;

    • "ダイゴ"

      2024/11/21 18:41
      ダイゴ
      MOTHER3けっこう好きデス(*´ω`*) というが、なぜシリーズで2だけあそこまで特別扱いされているのかわかりません....『これが何を意味するのか自分で考えてね』みたいな含みと抽象の連続で結局何が何なのかよくわらんのが2の感想です。特にラスボスとか(T_T)

参加サークル

あしあと

マイゲーム

マイゲームに登録されていません