ミュゥぅぅさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/23 17:48
- 同僚
-
- コメント(6)
- 閲覧(10)
-
-
- キレてしまった…
34歳の看護師に…
いつも助けてもらってたのに…
ケドムカツクもんはムカツク…
ケンカとかぢゃないケド、軽く言い合い
お金のコトなんだケド
薬が一個行方不明になってしまって。受け取ったのはァタシなのさ多分。覚えてないんだケド。
薬屋サンはきちんと納入したって証拠があったから、犯人はァタシだとみんな思うわけぢゃん?でもなーんにも覚えてないからわからんのさ。
なのに看護師が急に【ドクターに言ってァタシの自腹で新しく買ってもらったから】って言ってきたの。
そんなんできるわけないじゃん???だから【ァタシ出すからいいです】って金だしたら、【いいよ】とかって(この時点から二人とも半ギレね)
この繰り返しをして、結局患者サンからもらってたお金あったからそこから出したんだケド。
すっきりしない…
他のみんなは薬知らない、触ってないって断言してっけど、ァタシ断言できないし、ァタシが払えばスッキリ解決すんのに。
第一みんなに相談もなしに勝手に自腹きるからとか言われて、ぢゃあお願いしますなんてわけいかないべ
はぁやんなるわ
- キレてしまった…