アリュゼさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/1/1 0:56
謹賀新年
-
- コメント(2)
- 閲覧(48)
-
-
- 皆さん、あけましておめでとうございます
新年一発目の日記はこれとさせていただきます!!
さて、2015は私にとっては色々と再スタートさせた時期でした。
夜間の工事仕事、モバゲー、ドラクエ10、言い出すとキリがないくらいに再スタートをしたものばかりです
私は一回は黒歴史で全てを失いました、モバゲーを放置してまだ職も何もない頃にドラクエ10を始め、昼の今の所属してる会社の内定が決まり出すと今度はゲームをキッパリ辞めて捨てて仕事に専念しだします。
この人間として当たり前のような流れですが、私は何か寂しい、そう心の中では満たされない虚無感に襲われてました…
それで流れるようにモバゲーにとんぼ返りしてから、某モンハンサークルを見つけて入ったところから私の交友録は復活を遂げた感じがしますね。
次第にリア友がクロスに参戦し、仕事仲間までもがやる始末ww
やはり私はこのゲームをする人生が性にあってる。
このみんなと辛い日もゲームINしてやり遂げたんだ、それは家族でもないリア友でもないかもしれないけど私にとっては大切な大切な存在
それは逆に今の仕事メンバーにも言えます、毎日を共に頑張り過ごして来た仲間、今LINEで話してますがその『普段のみんな』がとても大切で身近な存在なのです。
来年も新年早々に仕事始めに顔合わせします、大事なメンバーです。
私は今年はそういうみんなを大事にしていきたいと思います、というのも家族とはちょっと今ギクシャクしてるのが原因でもあるのですが…
仕事のみんな、モバゲーやサークルのみんな、ドラクエのみんな、大切な方達です
こんな私ですが今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
- 皆さん、あけましておめでとうございます