風音響さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/24 20:18
- 紳助引退
-
- コメント(3)
- 閲覧(35)
-
-
- 驚きました。
紳助は年齢も近く比較的好きな芸能人の1人で、特に鑑定団は録画して観るほど好きな番組なので、もう紳助の絶妙な司会が観れないと思うと残念でなりません。
とは言え、暴力団は絶対にいけません。
ただ、私も客商売なのでお客様の中に暴力団関係の方がいないとは限りません。
ごひいきにしてくださる方の中には食事をご馳走してていただくこともあります。
しかし、暴力団の方は暴力団とは名乗りません。普通は〇〇の社長と紹介されるのでこちらとしては知る由もないのです。
問題はその後です。万が一相手が暴力団関係の方とわかった時点でどうするかです。その時点で関係を100%絶てば引退までは必要なかったのではないでしょうか。
しかし、残念ながら紳助は相手が暴力団関係と知っても、お世話になった義理で関係を断ち切れなかった。
紳助は義理堅い人のようなので心情はわかるけど断ち切って欲しかった。
理由がどうあれ暴力団に対して毅然として欲しかったし、私も含めて多くのファンのためにも関係を断ち切って欲しかった。
本当に残念ですね。カン総理の退任よりはるかに残念です
- 驚きました。