-
-
2012/10/18 23:17
まさひと
いつも楽しい挨拶をありがとう♪ 今日は所々に薄い雨雲があるあいにくの天候でした。 でも夕方にはある程度晴れてすごく綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。 その上少し小雨が降っていることもあって、夕焼けに染まったとても幻想的で綺麗な虹を見ることが出来ました。 Luckでした。
-
-
-
2012/9/12 14:37
熊のぷーたん
[あいさつより]こんにちは
-
-
-
2012/9/11 1:42
熊のぷーたん
[あいさつより]お久しぶり元気ですか?
-
-
-
2012/8/4 1:59
まさひと
[あいさつより]暑中お見舞い申し上げます。 先日、実家に帰った時、庭で車を洗おうと、昼間に外に出て、水道の蛇口にホースを繋ぎ、シャワーになった水を車に掛けて洗っていました。 ふと空を見上げると、眩しいばかりの真っ青な空。 新緑に染まる山々の向こうに、そびえ立つように大きく真っ白な入道雲。 割れんばかりのセミの鳴き声に気が付いた時、 ホースの先から弧を描くように噴き出す水のシャワーには、 太陽の光が反射してキラキラと輝く虹が見えていました。 夏を感じた瞬間でした
-
-
-
2012/8/1 11:19
まさひと
チハ♪いつも楽しい挨拶をありがとう。毎日、暑いね。外に出たら日差しがとても眩しいし。オリンピックの中継を見て、毎日寝不足気味です。今夜も男子サッカーがあるし。8月も沢山仲良くしてね。
-