-
- レモン
- 関係:大切なお友達
- レイスさん!元々あいさつ友達でした。
お友達になってくれたりアバターありがとうございました。これからも、よろしくお願いします((●゚ν゚)
-
- *ЯuЯu*
- 関係:(*´ω`*)
- レイたんゎとっても優しくて、ほわほわな雰囲気ぁる可愛くて、ずーっと仲良しでいたぃ人(*´ω`*)
これからも仲良くしてね☆彡.。
-
- まりん
- 関係:大切なお友達
- いじめたら許さないよ、大好きなお兄ちゃんだから
-
- 奈々
- 関係:大切なお友達
- 私が作ったチョコケーキだよ
食べてね
-
- しお☆
- 関係:大切なお友達
- いつも素敵なご挨拶してくれて優しいレイスさん(*^^*)同じ猫ちゃん好き仲間です。これからもよろしくお願いします♪
-
- †まりん†
- 関係:大切なお友達
- レイスさんをいじめたら許さないよ
-
- りー
- 関係:大切なお友達
- いつもあいさつ返してくれる優しいレイスさん!コレからも宜しくお願いします!ズット大切なお友達です!
-
- なずにゃ
- 関係:大切なお友達
- いつもあいさつといいねをありがとうございます(*´∀人)
これからもよろしくお願いします(。+・`ω・´)シャキーン
-
- yuzu
- 関係:挨拶の猫☆
- とにかく挨拶をたくさんしてくれます。 伝言板に書き込むと返信してくれるし・・・(≧◇≦) ほんと神やわぁ~(*'▽')
くだらないことでも話にのってくれる!
ってことで、すごいいい人なので大好きですっ(*´ω`*)
-
- チョコ
- 関係:大切なお友達
- これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ仲良くしようねo(`▽´)o
-
- ☆rena☆
- 関係:優しいレイス♪
- あいさつしてくれてホンマありがとなぁ!!
レイスは毎日挨拶してくれて優しいんやなぁって思う♪
これからも( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクネ!
-
- クロノス
- 関係:大切なフレンズ
- 面白くてマジ最高なフレンズ!
-
- ゆるま
- 関係:私の大大大切な友達☆
- いつも、あいさつをくれて笑顔が素敵な人で、心がいやされます。
心がほっとするので、落ちつけます。
私にとって、素敵な人です。
話やすくて、親しみやすい方です。
-
- 柚菜
- 関係:大切なお友達
- 話していて楽しいです!
優しい方です(*^。^*)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
-
- HoShi
- 関係:大切なお友達
- 私の大切なお友達です
これからもどんどん絡みましょうね
よろしくお願いします
-
- みぃ
- 関係:大切なお友達
- 話していてとても楽しいです♪優しい方だということがよく分かりました!
-
- ★さくら☆
- 関係:大切なお友達
- お話しているといつも心が癒されますヾ(*´∀`*)ノ
またお話しましょうね
大切なお友達です♪
これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
-
- ありさ
- 関係:大切なお友達
- とってもいい人だよ\(^o^)/いじめたらこのありささまがゆるさねーよ(`へ´)