‡チョコ‡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/9/27 22:20
    • 久々の日記はチョコについて<中>
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • ジョイからチョコを引き取ったその夜。
      チョコは突然血を吐き始めました。次にお尻からも血が出てきました。
      呼吸も荒くぐったりとしています。
      その時の時間は明け方の4時。
      病院はまだ開いていません。それ以前にチョコを動かせる状況ではありませんでした。
      私はただ床の血を拭き取ることしかできませんでした。
      9時になり、少し落ち着いてから病院につれていきましたが、結局詳しい原因はわかりませんでした。
      ただ、血液検査の結果がかかれた紙を見てみると、2つのグラフがやけに伸びていました。
      ネットで調べてみるとどうやら肝機能が悪いみたいでした。
      ストレスが原因かなぁ。


      そして昨日。一階で食事を終えた私が二階の自分の部屋に戻ろうとするとチョコが勢いよく追い掛けてきました。
      まぁいつもの光景です。
      私は気にせず階段を上るとなにやら後ろから大きな音が聞こえてきました。・・・

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡チョコ‡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記