歩美さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/13 15:41
- 無事でありますように
-
- コメント(32)
- 閲覧(1965)
-
-
- まだ地震が起きて2日しか経たないんですね。寒い想い、悲しく寂しい想いで苦しんでいる方が何人いるのでしょう・・・
時間が遅く感じます。
余震も恐く、こちらも震度6を体験しました。
被災地の方は、どれほど辛い想いをしているのか。
ふかふかの布団があることを
着替えがあること
温かな食事が食べられること
愛する家族や友人がいることを
携帯をこうして触れることを
トイレに並ばずに、お風呂に入れる、電気が点く。
…ありがたい。
私たちは幸せですね。
私たちに出来ること
募金も大事、一番大切なのは一生懸命に生きている被災地の人を見習って、この【当たり前】になっていた生活を感謝して、被災地の皆さんのように、生かされた命を大切に生きなきゃ。
人見知りの方や、心の病で苦しい方も、学校や市役所の避難所で集まっている人もいるんだ。
心が痛いです。
みんな負けないでください。
退会していましたが、地震が起きて、モバのみんなを思い出し、再入会ました。
無事ですか?
皆さんの無事と笑顔を心から祈念致します。
被災地の友達にミニメしていますので、ミニメは控えて頂けるとありがたいです。
みんな負けないでください。
一日一笑
- まだ地震が起きて2日しか経たないんですね。寒い想い、悲しく寂しい想いで苦しんでいる方が何人いるのでしょう・・・