ミホ♪♪◎さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/10/2 4:19
- なう。
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 今日明日実習休み。
金曜日の振り返り記録書く気力ない。月曜日の計画立てる気しない。データベース、プロセスレコード何書けばいいのよ。
受け持ち患者は長く入院してるみたいやけど、病棟看護師でもまだよくわからんのに一週間しかいない私が情報集められるわけないやん。やっと患者が自分のこと話してくれるようになったとこ。患者の生活について根掘り葉掘り聞いていたら患者引くよ。先生も私の患者のこと知ってるでしょ、質問しても聞きたい情報を答えられる人じゃないの。今日とか患者の調子悪かったからそれどころじゃなかったし。私と患者のこと時々見に来てくれるんじゃないの?もう私では無理。実習初めての人がどうにかできる人じゃないよ。この実習で私の精神状態のほうが患者よりも悪化してる。あと来週四日間とかもう無理。私が病気になる。昨日とか私の精神状態めっちゃ不安定。ほかの患者と関われて良かった。ずっと患者といると私も同じ病気になりそう。患者が悪いじゃなくて先生たちのサポートが足りない。もう無理。てか、一昨日から私体調悪いから余計に不安定になる。来週とか発狂しそう。今とか実習のこと考えると何故か涙が出てくる。
誰にも言えないからここに書いた。ちょっと心が軽くなったかも。てことで今から寝よ。
- 今日明日実習休み。