ヱレフさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/6/3 12:42
    • ちょっと充実した数日間
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 金曜日のこと。
      漫画技法でテーマ自由なコミックイラストを描くこととなった。
      まずは三枚ラフを描いて、先生に見せた。
      一枚はAC130っていうアメリカの超強い航空機にぶっ飛ばされてる兵士。
      一枚は援交してる女子高生。
      一枚は浮世絵だか錦絵だかの写楽? とかいう有名な人だか絵にアサルトライフルを持たせたもの。
      俺は女子高生が描きたいと思っていたら、先生がそれを描けと。
      ということで線画を描き終えた。

      援交してる女子高生と言っても生々しいものではなく、割とポップ(?)な感じだからエロくはならないかな。
      まあエロいと感じる人には「貴様はミロのヴィーナスに欲情すんのか?」と言いたい。
      あくまで芸術だ。

      ビジネストレーニングとか七2は割愛。
      帰りに、なんとIAの三人衆の内二人に食事に誘われたった!
      初めて浜松市街のサイゼリアへ。
      サイゼリアルーキーな俺は何かとヘマをやらかした気がするが、うすぎぬ(仮名)がドリンクを入れに行くとき、厨房に入っていったのは笑った。 アホかって。

      そのあとは二駅分電車に乗って、緑間(仮名)の車に乗る。
      浜松鑑定団まで運転した。
      駐車するとき柱にぶつかりそうになって冷や冷やしたわー。
      浜松鑑定団にAKのレールシステムがついたものがあって感動した。
      アダルトコーナーに彼女らと入ったときは、エロゲを見てたのは良かったが、玩具の展示されてるところに行ったときは恥ずかしくてやばかったわ。 主に周りの目が。

      それから再び車に。
      バスがあることを信じ、浜松駅まで運転しようとしたが、夜道に迷って浜松駅の一つ前の駅に着いたのでそこで離脱。
      あまり電車に乗らないから、帰りの独りの電車は心細かったわー。
      駅から自宅までは奇跡的にバスがあったから、それで帰宅。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ヱレフさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記