壊れちゃったさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/3/14 4:49
- 憂鬱。
-
- コメント(1)
- 閲覧(61)
-
-
- 心が疲れてしまいました。
何もやる気が起きない。
気だるくて、歩く事すらしんどいです。
この先の事を思うと不安でたまらない。
何を甘えているのだろうと自分で思う…。
今朝、どんな夢を見ていたのかは覚えていないのだけれど、どこか高い場所から落ちた夢を見た時のように体が驚いて目が覚めて咄嗟にそばにあった本を床に投げ捨ててしまった。
抑制の効かない自分がとても怖く感じた。
どうしよう…
自分がよくわからなくなってきている。
何をどうすればいいのか…
原因は一つに絞れない。
けれど、やはり大きく占めているのは今の環境だと思う。
人間関係に疲れ果て、心に嘘をつくような嫌なこともしなきゃならない。笑顔で人の前に立たなければならない。
それにいちいち腹を立てたり、虚しく思っていたのでは、人生はやってはいけない。
そんなことは、わかっている筈なのに理想ばかりが私を苦しめる。
心は、病むばかりで…
私は何をやっても、こんな調子なのだろうか?
幼い頃から人が苦手で、いつも一人でいるような性格だったからもともと社会不適合者なのだと冷静に考えてもそう思う。
別にネガティブな考えじゃない。
自分に気休めを言っても仕方がない。
これがありのままの現実なんだから…。
私の存在する意味。
それを考えると、答えが何も見つからなくてどうしていいかわからなくなる。
- 心が疲れてしまいました。