※きなもちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2020/3/30 12:35
    • 感動した!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 朝から心にしみいる出来事が。
      職場の人の子供がホワイトデーの御返しという事で、いただきました。
      なんと!手作りのチョコレート。ワタシは母から御返しいただいてるんですが、本人は自分が用意したのを渡したかったらしい。御返しのモノも選べなかったみたいなので、母がいない時に親戚の人と一緒になって、作ってくれたそうです。朝から涙が止まりません。目が腫れるので、今は止まりましたが、彼の気持ちを考えると嬉しくてなりません。よき子に育ったなぁ、将来はモテモテになるなぁと思い、夜にありがとうの連絡をしようと思います。ハァ・・・世の中の人は他人に対してどこまで思えるのか、考えてほしいですね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

※きなもちさんの
最新日記

※きなもちさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記