7337★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/24 22:44
- 無題
-
- コメント(1)
- 閲覧(16)
-
-
- いや~なんか最近気持ちの上がり下がりが激しくて自分でもあれ?ってなってまーす。
試験がちょうど来月の今日だよー。去年の10月くらいに受けようと思ってまだまだ時間あるじゃん!って思って準備もなんもしないでいたらもう1ヶ月じゃん!はえー!ってなってまーす。
それと最近なつかしい友達にも会えてちょっとふわふわしてまーす。やっぱり友達っていいねー。でもあの子のテンションが高すぎてついてこうとするんだけど俺にわ無理だ。
あぁあとさ!試験内容が面接と作文でさ。あの~くっつきの「は」とくっつきでない時の区別の仕方がわかんねぇ!!!!!
誰か教えて!
- いや~なんか最近気持ちの上がり下がりが激しくて自分でもあれ?ってなってまーす。