ヒヨcocoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/6/3 22:11
    • ななちゃんを救う会
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • 難病「拡張型心筋症」と闘っている0歳の赤ちゃんがいます。
      助かるすべは渡米して心臓移植をすることだそうです。

      ウチはななちゃんと会ったことはありませんが、ななちゃんのお母さんとは友達です。高校のときに仲良くしていた友達のために少しでも皆さんにしっていただきたいと今書いています。

      ボランティア活動場所は香川と大阪がメインだそうです。

      「ななちゃんを救う会」で調べていただければ出てきます。
      どうぞ皆様の善意を宜しくおねがいします。

      これを目にして友達や、知り合いに声をかけていただけると嬉しいです。
      その方にも周りの人に声をかけてもらってください。
      いっぱいの人に知っていただきたいです。
      知っている人が少ないと善意は集まりません。
      知っている人が多いからこそ善意が小額でもたくさん集まります。

      「ななちゃんを救う会」をどうぞ宜しくおねがいします。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記