~真緒~さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/6 1:38
    • 大好きなモノ
    • コメント(4)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • どうして…どうしてなんだよ…ゼルダって不朽の名作だよねemojiゲーム界史上最強私の世界観を作り上げてくれた傑作…emojiゼルダの世界をよく図面に起こしたしゼルダの影響でオカリナも始めたんだっけ。
      なのに『時のオカリナ』のサントラまでも廃盤…。今ずいぶん高値になってる。時のオカリナをオーケストラで演奏した『ハイラルシンフォニー』なんて販売されてすぐ廃盤で今なんて30000円近いし…emoji意味わかんない…。
      ムジュラの仮面だって店頭に並ぶのを店を梯子して探し回り続けて気付いたらすぐ廃盤になってた。きっとみんな同じ体験したと思う。だからウチはオークションで5000円くらいで落とした。でも今見てみると25000円にemojiemojiギャーこのCD壊せないemojiむしろ新品でもう一個って思ってたのに…ネットでもいくつか再販希望の板を見かけるしみんなゼルダが大好きなんだよ。
      特に『時のオカリナ』って物語、グラフィック、キャラクター、システム、世界観、音楽どこをとっても秀逸で隙がないと思う。
      こんな素晴らしいゲームの音楽は廃盤にしないで欲しいemojiそこまでファンならオクで全部買えよと声が聞こえてきそうですが…今の私にそこまで買う余裕は…emojiこれだけ再販希望があるにも関わらず受けつけないメーカーってなんなんだろうemojiオークションとグルなのemoji
      もうハイラルシンフォニーは焼き増しでも良いからホントに欲しいの…だれか持ってたらくださいemojiあまりにもショックすぎて日記に書いたよ…グスンemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

~真緒~さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記