斗乃。さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/6/16 11:20
- 執事→うさぎ→カラオケ
-
- コメント(0)
- 閲覧(18)
-
-
- コーデ日記 について:
- 久々更新w
6月14日友人2人と池袋で遊んで来ました!
まずは執事喫茶で待ち合わせ
私は仕事が長引いて遅刻
執事は嘉島さん。担当フットマンはなんと環さん!
環さんのトークに笑わされました。
腹筋の筋肉痛に悶える友人の宵蛍と、背後の環さんに気付かずベルを鳴らそうとする友人T様!
最高ですw
早番と遅番引き継ぎ時間のため、担当フットマンは環さんから九条さんへ。
私のカップはプシュケローズ。
友人T様がワイルドストロベリーのブルーム・ブルー、宵蛍がレースピオニーとウェッジウッドだったので合わせてくださったとか。
ありがとうございます!
タイミングとか説明とか九条さんは気配り名人。
久々に3人でのご帰宅でしたか非常に楽しませて頂きました。
ご帰宅後はうさぎ好きの宵蛍を癒やすべく予定した池袋西口のうさぎカフェへ。
お店のスリッパに履き替えて中に入ると白くてモフモフした物体が!
店内を自由に駆け回る2匹のうさぎ。
か…可愛い…
でも人の座布団の上でオシッコするって…少々自由過ぎやしませんかアナタw
まぁ可愛いから許しますが。
宵蛍がよっぽどうさぎに飢えてたらしく、心の底からの笑みが見られました。
あれ?宵蛍さん!環さんにお給仕されたときより九条さんにお給仕されたときより笑顔ですよ!?w
うさぎカフェを出たら宵蛍とはお別れ。
駅まで見送ったあと友人T様と2人でカラオケへ。
友人は水樹奈々を、私はTactをメインに歌って来ました。
何故か受付に一番近い部屋というちょっとした羞恥playでしたが…気にせず歌いました。
そんなこんな1日。
楽しかったです -