日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/5/16 12:17
- アナタの性格どこがモテる?診断結果
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- アナタの性格どこがモテる? について:
- -----
あなたの性格モテポイントは…しっかりしていて頼りになるところ!
-----
答えは『欲』。
…ルールを一度、見直してみたらどうだろうか。または、ルール以外の事をやってのけてみてはどうだろうか。
『先生』や『姫』や『殿』がいすぎる事にも疑問をもってみたらいかがだろうか。作業が酷にならないか?
確かにシンプルは強い。
『言う』って事は『言われた側』はやらされる人に変わる訳で…体力的に成し遂げられるのなら満たされる条件にもなる訳で。
満たされない場合、争い事って起こる訳で…歯車としての役割、キャラクター特性、やりすぎのないルール。
全てが『欲』であるのならば欲を求めるのも概念を押しつけるのも一種の隔たりで差異。欲を抑えるのも概念を受け入れるのも同義だと俺は思うよ。
だから
『使うな』、『関わらない』、『その話って本当に?』、この3つ。
はっきり言って動かないデブって俺は嫌いだね。キャラクター特性でとは…知りもしなかったが筋肉で得たものじゃないから欲が筒抜けになる。その欲…他人がやってのけているから満たされてるんだよ。