PIECE愛好家さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/5/5 18:00
    • 昨日は友人達と色々話をした。
    • コメント(0)
    • 閲覧(5)
  • "アバター"
    • ゲーセンは肩身が狭いなぁ…とか、警察は存在感を出しすぎなくてもいい…とか、ゲーセンは装飾ばかりに人員を配置しとって人員配置に間違ってる…とか、ファミリー層やカップル層を優遇しているからガンダムだけをやる収入源なオタクの我々は隅に追いやられる…とか。色々。
      実際に貸しきって独占してた訳だし(お店への承諾と前金あり)

      必ず悪人が出来上がって殺しておいてよくやったの仕組みになるから…見てみぬフリをして直面した時の上手い逃がし方がなってないんだよね。とかも話した。色々話した。

      そもそも
      ルールがこだわりすぎている上、死んでるようで生きてる奴を倒してしまうから賞賛を得る事で自己の存在感を確認するメンタリティに歯止めがかからなくなってるんだよね…避ける、言わない、欲を出さずに使わない。
      いや、作業は避けられない事ぐらいは仕方ないと分かってるのもいるからさ…賞賛の為に作業のハードルをあげんといてほしいよね(~~;)

      やっぱ悪人のやり方だわなぁ、知○遅れの坊を知らないから欲を平気な顔して駄々漏れにしやがるし生け贄の作り方を知らないんだて(~~;)。
      作業や役割が上手くなればなる程近くにおっても自然と無口になるし。

      賞賛を得る事で自己の存在感を確認するから同族会社であっても1つのDNAだけが集まる形になっても集団だと殺しておいてよくやったの仕組みが必ず起こるって。しかも法律でかっさばく事ばっかりじゃん┐('~`)┌

      ちゃんと仕事でも「遅いな(棒読み)」、「早くやれ(叩くフリ)…ホントすいません」で自分の手にビンタもしてるじゃないかよ。ペコリ具合も仲間は上手いよ(汗)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

PIECE愛好家さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記