ツナロウさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/4/15 2:37
    • ジュン通(音信不2)
    • コメント(1)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 前回のあらすじ


      wはwwwパソコンwwwwじゃwwwwwないからwwww使いwづらいwwwでござるwww


      てなわけで、本題の他サイトで使う新たなユーザー名を考えてた訳ですが(てか前回の日記とどんなけ間開いとるねんemoji
      できたらフルネームがいいなぁと思ってて、とりあえず下の名前だけ決まりました(・ω・)
      その名は「じゅん」です、ローマ字(ヘボン式)で書くとjyunです
      …多分emoji
      名前の理由は、純ってのが自分には多分絶対つけられない名前だからです。
      いや、自分が純粋で真っ直ぐでないからとかそんな理由じゃなくて(てか誰もそんなこと聞いてないし、聞けないし…話の流れ的なお約束?)
      高校生だと機会的にも大丈夫だけど、小中学生時代には多分、からかわれる名前だからです。
      実際にはジュンって名前でもなくても自分はからかわれましたが(笑)
      なんでかっていうヒントとしては、嵐のマツジュンはカッコイイけど自分では駄目って感じです
      爆笑もんだと思います、からかわれる理由に気がつけた人
      今思うと、本名でもリアルの知人以外にはニックネームだと思われる気がします。自分の名前びみょ~に語呂合わせの名前になってるからひょっとしたら同名の人がいるかもしれませんが、姓は地方色が強いので同姓同名の人はいないでしょうね、多分…
      でも愛増ではしっかりとファミリーネームをコールしてくれるというトラップ
      (なんでこんな無駄な事ばかり知ってるんだろう、しかもなんちゃってルー語)

      今はピカチュウとかさ、一二三でワルツとかさ変わった名前(自分も人のこと言えない名前だけどemoji)あるけど逆にシンプルな名前の人いないんでしょうかね?太郎とかemoji



      太郎…



      自分の名前候補だったらしいemoji


      それを聞いた親から聞いた時の自分の顔はリアルに

      (゚Д゚)だった

      俺はハム太郎かよってemoji
      \(゜ε゜)

      今の名前といろんな意味で本当に五十歩百歩だけど、今の名前でよかったです。正直ハム太郎はキツイです。全国の太郎さんには本当にごめんなさいです。言い訳するなら、俺の苗字のせいで語感がマジでハム太郎なんですemoji

      そんなこんなで、話は戻って自分がとりあえずにいろんなことを思い、考えた名前はじゅんです。
      そんな自分の誕生日は
      June です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ツナロウさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記