=mike†neko=さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/4 22:34
- テスト(´・ω・`)チェックわんつー
-
- コメント(2)
- 閲覧(30)
-
-
- ヤマダ電機に以下のクレームを送ってみるテスト
まず初めに、問い合わせ内容を300文字以内で記入と言うのが気に入らない。消費者である客の言葉を制限しないで欲しい。何様でしょうか、考えを改めればいい(現に3回に分けて送った)。
では本題。先月、2010年11月07日に両親がTVを購入したらしいのですが、その際に、商品は1~2週間で届くとの話だったらしいのですが、現在1ヶ月程経過しているのは何故でしょうか?
何の連絡もなく、態々 両親が出向いて尋ねたところ、商品が品薄で入荷に間に合わないとの事。そのくらいの事態は予想可能な範囲だと思われますが?馬鹿なのですか?そうなんですか?
TVアンテナの取り付けが現在2010年12月06日に行われる予定だったのですが、TVがないので延長。この忙しい時期、共働きの両親が時間を空けて待っていた訳ですよね?遊びで仕事をなさっているのですかね。笑えません。
安さを売りにするのはいいのですが、販売で一番大切なの物を忘れているのではないですか?
前回、違う店舗で商品をヤマダポイントカードで購入した際に、ポイントを消費せずに現金購入になっていた事を態々と電話をして知らせた時も笑わさせて貰ったことありますよ。
時間を空けて待っていたら、状況把握もなく、菓子折りもない。呆れて物も言えなかった事を思い出しました。お気楽な仕事って楽しいですよね?本当に見習いたいものです。勿論、これは皮肉ですけどね。言わなきゃ判らなかったでしょ?馬鹿ですものね?
軽いジャブですが
反応が楽しみです(´・ω・`)ハイ
- ヤマダ電機に以下のクレームを送ってみるテスト