N.マッピーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/6/20 12:17
- 幽かな彼女ドラマファンミ続き2
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- ジャニーズの男の子三人、神宮寺くん、岩橋くん、森本くんがきてくれてました。
岩橋「先輩と共演して緊張します?」
ちょっと変な質問の仕方で、慎吾も会場も、えっ?という感じに(笑)
慎吾「岩橋は緊張したの?」
岩橋「今回僕が一番下なので、緊張しましたね。」
慎吾「へぇ~、ね、北山くんは僕がいないとこでは偉そうなの?」
岩橋「はぁい、そうですね(笑)」
慎吾「え~そうなんだぁ。」
この時、よく共演してる大御所俳優の話をしてたのですが内容が思い出せません。あしからず…
その後は、女の子(たいらあいりちゃん?の妹だったかな?)からの質問、
「悩みはどうやって解決してますか?」
慎吾「悩み?ん~?ビールかなぁ?(笑)」
女の子「あと五年後かぁ~。。」
慎吾「五年後に一緒に飲みに行こう!(笑)」
女の子「はぁい(笑)」
慎吾「はい!他に質問がある人!」
全員は手をあげない。
慎吾「質問がなくても手をあげるように言ったでしょ?そんなんじゃ欽ちゃんに怒られるよ~?」
という感じに質問コーナーがしばらく続き、一緒に幽かな彼女のダイジェストを見ることになりました。
- ジャニーズの男の子三人、神宮寺くん、岩橋くん、森本くんがきてくれてました。