☆春日向★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/12 7:19
- 地震(((゜д゜;)))
-
- コメント(2)
- 閲覧(46)
-
-
- 怖かったですね((゚Д゚ll))
あたしは充電切れて連絡とか情報とか確認できなくて焦ったよ
昨日本震がきたときは兄貴と家にいて、地震がでかいと気づいてテレビつけて「宮城県 震度7」っていう速報見た瞬間に停電しました。
一人だったら軽くパニック起こしてたかも…(-ω-;)
被害
・棚から救急箱落ちた
・棚の中に飾ってたやつが倒れた
・棚の中の皿が落ちた
・トイレに飾ってた小ビンが落ちて割れた
・水槽の水が零れた
・フィギュア何個か落ちた
案外被害が少なくて安心しました。本とか落ちてるかと思ったけど無事だった(^ω^)
ただ昨日は寝るまでずっと停電で、夜はろうそくと懐中電灯で明かりを確保してました(;´д`)
ちなみに今日は栃木の地震速報で目が覚めました。というか、怖くてあんま寝れなかった…
まだ電車止まってるから、卒業式はないかもね(・ω・`)
だって今あたし私服だもん←
皆さんは無事ですか?
まだ余震とか続くかもしれないけど、落ち着いて行動しましょう(^ω^)
- 怖かったですね((゚Д゚ll))