Dr.トニーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/28 20:12
- ナイトメア;ツーショットサイン会&握手会レポ
-
- コメント(1)
- 閲覧(33)
-
-
- 友達と2時間待ち(´・ω・`)
私「クリスマス25日浜松来てくれるんですよね地元なんですよ」
黄泉「そうなの?あれって25日だったよねあれ?26日だっけ?25日だと思ったけど・・・」
私「(クリスマスだから25日だけど、どうした?)クリスマスなんで25日だと・・」
黄泉「だよねwww」
私「地元なのにチケ取れなくて、譲ってもらいました。楽しみにしてます」
黄泉「そうなんだよかった
有難う(笑顔)」
黄泉君の混乱に巻き込まれた私www
次はひつ
緊張で言いたいことがまとまらない
私「柩さんモデルのジュエリー買いましたよ」
ひつ「(サイン書い下向いたまま)ありがとうん
ジュエリー
」
私「そうです。」
ひつ「うっわ~~高いのにどれ?(スカルの目を見ようとあっち向いたりこっちむいたり)ホントだ
高いのに~~
ありがとう
」
握手の手を出すひつ
私「(握手しながら)腕触らせて下さいwww」
ひつ「はい。(腕さしだしてくれる)」
やっぱりみったんの腕はフニフニで気持ちがよかった(〃▽〃)
あそこまでジュエリーにいい反応してくれると嬉しいね
格好良くて目が離せないし、やっぱりひつの目はエロい←←
そして低音voiceも
もう幸せ
咲ちゃんには使命が
私「咲人さん大好きな友達が今日来れなかったんです。一言ください」
咲人「一言う~んLIVE待ってるよ(微笑み)」やっぱり咲人小顔ww
私「新弥さんって居酒屋のお兄さんみたいで、親しみやすいです。」
新弥「そう俺今酔っ払ってないからね(笑)」
私「酔っ払ってるっていってないですよ(笑)ありがとうございました」
使命完了
新弥、居酒屋の店員のつもりだったが、客と勘違いしたよう(爆)
RUKAさんペンをグーで握り締めサインを書く姿、可愛い
私「クリスマスの日、浜松来てくれるんですね楽しみにしてます、地元なのにFC先行からチケ全然取れなくて」
RUKAさん「あらあら」私「東京の子に譲って貰って行けることになりました
」
RUKAさん「お~よかったよかった(笑顔)」
握手はとても優しかったよ(*´д`*)
全てコンプし、チェキ撮り
前に左から新弥・黄泉くん・RUKAさんで、後ろで咲ちゃんとみったんの間に
楽しすぎるインストでした早くツアー行きたい
- 友達と2時間待ち(´・ω・`)