夢夢さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/2 23:46
    • 解説しよう
    • コメント(0)
    • 閲覧(9)
  • "アバター"
    • どっかのサイトで頭文字Dのワンハンドステアの話とそれがFF車の方が有利かって聞いてたけど、そもそもワンハンドステアはハイスピード時グリップのきく範囲でステアリングきるとそのきった方向へ車が動く。その後すぐ逆にステアリングをきると可能な範囲で車は動くと言う理論だ。ではなぜFF車その動作で有利かと言うとフロント駆動の車はその限界値を更に上回るためタイヤに負担はかからずハイスピードなコーナリングがもとめらる。まぁいわばラリーの延長線上にある技術あるテクニックだとゆうことです。
      もぅめっちゃ長かった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

夢夢さんの
最新日記

夢夢さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記