日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/2/28 21:12
- 2020223スタプリ感謝祭 (上坂すみれ)
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- プリキュア声優に最後だから聞いてみた
(他の4人が大喜利感覚で挙手して声優への想いをかたります)
今日の入りのすみぺの私服がエッチだった!貯金箱みたいに穴が開いていてお金を入れたくなりました(安野さん)
コスモはすみぺさんしかいない!ネコ耳ポーズが似合う!楽屋に寝る用意をもってきてまくら、掛け布団をもってくる本当にあのお布団気持ちよかった!(小原さん)
寝たの!(すみぺ)ちょっとだけルン(小原さん)
アフレコの休憩時間にすみぺが失踪して探したら楽屋の隅で隠れるように納豆巻きを黙々と食べていて驚いた!体が柔らかくてありえないストレッチをしていた(笑)(小原さん)
上坂すみれさん最後の挨拶
ありがとう!少し不思議な気持ちです。満たされている幸せと淋しさが交互に来てます。プリキュアに出会えて私の声優の考えが変わりユニみたいに以前はアフレコでも
1人の方が気楽でいたが仲間っていいな!作品にもスタッフにも仲間の大事さを教えて貰った!ありがとう!
ユニへキュアコスモへ
最初はレインボーカラーのスカートが色がチカチカしてプリキュアみてきたがこれは絶対ないと思っていたが慣れって怖いね!レインボーのセンスが恐ろしい!最終回までに惑星レインボーが戻り戦うオリフィーオを見たかったのが悔やまれます。絶対つよそうです。いまだにすみぺの貯金箱えっち服を見たいがすみぺがアップしてくれません!イマジネーションに任すのはアニメだけにしてください(笑)
- プリキュア声優に最後だから聞いてみた