ひなさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/3/26 2:34
    • お昼…。
    • コメント(2)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • 皆さんこんにちは~(*゚▽゚)ノ
      鈍いやらズレてるやら毎日の様に身内に言われている、ひなです♪
      何処がどうズレててどう鈍いのか自覚ないのにそんなの他の人にチャンネル合わすとか無理です(ヾノ・∀・`)w
      まぁ確かに何にせよハッキリ言われなきゃわからないタイプなのは確かですな…察したく無いんです。曖昧なの嫌なので、ハッキリ言われた方が対応できますねぇ…失敗系は原因解明したいタイプなので、子どもの頃から「なんで?」が口癖でしたw

      さて、お昼ご飯…食べ放題行ったんですけど。当分行ってなかったせいか色々メニュー諸々が変わっていて残念な事になったので何も言いません!もう行かないっ!トメさん(親友)との思い出のあるチェーン店だったのに…裏切られた!うわぁぁぁ(/ω\)
      まぁ勝手に私が期待してウキウキ気分で行ったんですよ。。ハッ(´∀`)w
      来月はリーガのビュッフェ行く予定です。彼処なら確かだから、あんな空気になる事無いし…珍しくイライラしちゃったじゃないか。ホント頭痛い(・_・、)

      ぁー…妹の機嫌を損ねてしまいました。
      GWは毎年旅行って流れが家庭内で出来てるんですが。。多分仕事で私は行かれないので今年予定の京都を断ったら、、態度が正直なコなのであからさま過ぎて。。怖いです(´ω`;)
      でもこればっかりは仕方ないでしょー!4月ずっと早番だから5月ずっと遅番だろうし…姉ちゃんいつもキミのお願い聞いてるけど、今回ばっかは無理だよぉ(/ω\)

      当分色んな意味でモヤモヤして頭が痛い日が続きそうです…「利用」と「必要」は違うんだよ。「必要」とされたいけど「利用」されたいわけじゃない。
      自分は「されたくない事をしない主義」で通してるけど、されたくない事をされるのは…それぞれ思考が違う個体だからなんだろうね。
      まぁ、皆一緒じゃ気持ち悪いしつまんないけどさー…取り敢えず嘘つきダイキライw優しい嘘とか実際無いからね?情けは人のためならず、デスッw(*´∀`)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ひなさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記