マミヤン☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/6/24 7:44
    • おかげさまでハッピーな朝
    • コメント(6)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • まだまだですね~
      やっと53 はなたれですよまだまだ大人になれてない。でも大人にならずに年を取るのもありなのか?
      おとなになれそうもないというか 自分の思い描く大人像が明治の文豪とか今の時代に有り得ない人格者だったりしてちょっと大人にはなれそうもない。
      だとしたら楽しんじゃいますかね

      能力を衰えさせているこの頃。君死に給う事なかれ 君に恋する幾多の若い魂の行き場を引き受けてくれたまえ と言われたわけでもないのですが言われるわけもないがとりあえず自分のために頑張って生きて行こうと思います。そういう妄想を交えながら我ながら図々しいポジションに居直っている。
      私能天気だから病気もいい加減でゆっくりなんだと思うの。細胞までいい加減なの。大人になれそうもないの~

      筋肉ほしいな~10キロ痩せちゃって取り戻したいよ~~

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

マミヤン☆さんの
最新日記

マミヤン☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索