☆cafe☆♀さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/31 21:35
- お久しぶりです(●´∀`●)
-
- コメント(4)
- 閲覧(29)
-
-
- いつもゲームの宣伝ばかりですみません(>_<)
昨日は、入職して10ヶ月目で初めての
3西全体の飲み会が有りました( ´艸`)
カフェ〓人生初のタイ料理でハラハラ〓ドキドキ〓で行ってきました(^_^)ノ
因みに知らないうちに幹事にされてました(`ε´)
で、コース料理なのに始めにお冷やが出てきた(・д・)
まぁ、いっか(・∀・)結果的にタイ料理にはお冷やって重要だった;^_^)
タイ料理の代表!!的な※トムヤムクン※
が出てきた(^-^)v
口元に持っていったら履き古した靴下みたいな臭いがした(;´Д`)
体には良さそうだけど…
無料してまで食べたくないな(^^;)
たまぁに皆のドリンクの注文取りに行きながらチビチビ(゚◇゚)タイ料理を食べてました
で、8個目位に※タイ風焼そば※
が出てきたんだけど…
食べてみたんだけど…
ナンプラーで炒めて有るから
有り得ない臭いがした(;´Д`)(自制)
あれはこの世のたべ物ではないと思ったヽ(゚Д゚)ノ
カフェが今回の飲み会で学習したことは「カフェにタイ料理を食べさせるべからず!!」
料理が半分位運ばれて来た頃から
入って一週間位の新人さんが人生相談始めちゃって…(^_^;)
副主任の言葉がキツかったみたいで…σ(^_^;
カフェが入ったときは主任が夜勤ばかり入
る人だったから、副主任に大体を教えてもらったから副主任の優しさみたいな物が解ったんだけどね( ´艸`)
まぁ、副主任は口悪いし、イエスorノーがハッキリしている人だから(^-^;)
人付き合いについてもね(T^T)
まぁ、新人さんも慣れるさ(^^)/副主任にも、仕事にも(^O^)☆
その副主任が、カフェが入って2ヶ月位の時にナースに「カフェ〓はこの世界でやっていけるの?」
って聴かれたら
「あの子はやれるよ(^o^)!!」
って自信あり気に答えてくれたんだって(〃'▽'〃)
しかも、この頃色んな人から「カフェ〓この頃良く声出るようになったよね♪」
とか、言われるんだ(^∧^)
意外と皆カフェが思っている以上に見てくれて居るんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
カフェには第2の家族が一杯居るんだ(`・ω・´)
- いつもゲームの宣伝ばかりですみません(>_<)