日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

なっちゃんさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
なっちゃん
地域
千葉県
職業
主婦
趣味
宝塚
星座
おとめ座
血液型
AB
自己紹介
千葉県在住の1児のママです☆
来年の1月もう一人産まれる予定です!
2児ママ頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


宝塚ファンです(^^)


ご贔屓さん
ちえちゃん、さゆみさん
ゆりかちゃん


周りに宝塚ファンのお友達がいないので
ヅカ友になってくれる方だけ
募集しています|ω・`)
リア友はいっぱいいるので
ヅカ友以外募集してません!

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

一問一答はありません

最新日記

最新の日記はありません

最新アルバム

マイアルバムはまだありません

  • "チモタチョ"

    2016/7/18 0:47 チモタチョ なっちゃんこんばんは! 星組ファンの間ではそんな噂あったんだね~。 全然知らなかったよ(;_;) しかし考えてみれば二人とも幸せかも。 みっちゃんは同期と、さやかさんは同期と元居た組で卒業出来るんだもんね。 フェルゼンとかあの辺は似合いそうだけど、真っ白の王子様は似合わないだろうね(笑)

  • "(・∀・茜)☆"

    2016/7/16 7:05 (・∀・茜)☆ 二人は、音校入学前に宿泊したホテルが一緒で、最初に出会った同期生。 みっちゃんは何も知らずに入ったので、宝塚を1から教えてもらって、さやかちゃんが居なければ音楽学校を続けられなかったと、以前仰ってましたし、さやかさんも、ずっと組は違ったけど、親心のような気持ちで、みっちゃんの活躍を見ていて、トップとして大階段を降りてくるみっちゃんを迎えられてとても幸せだったと、スカステトークで仰っていましたが、ガイズで共演した時には、一緒に退団するともう決めていたかもしれませんね(;_;)

  • "(・∀・茜)☆"

    2016/7/16 6:57 (・∀・茜)☆ なっちゃん、おはよう(^-^)/ 先日、One Voiceを観劇した時に予感はしていましたが、さやかさんの退団ショックです(ToT) こっちゃんよりソロが多かったですし、みっちゃんのラストのソロナンバーの前に、ドレス姿のさやかさんが登場して挨拶、そしてタイタニックのテーマパーク曲を熱唱♪鳥肌が立つほど感動してしまいました。 その後に歌ったみっちゃん、途中感極まって歌詞が出てこなくなってしまっていたので、この時に一緒に退団退団するのかな?と予感が。

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

マイゲームに登録されていません