まぉ★▲さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/4/7 7:14
    • ゲットーと隔離
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 問題点がおかしいのです。
      どうしたいのか、どうしたらいいのか、どうなったらいいのか。この三つが求められないのが問題です。
      どう足掻いてもどうにもならない出来事にぶつかった時に起こす行動が問題です。
      何かを変えようとしているお前が変わらなければいけないという事に気付かないお前が問題です。
      物質としての言葉の重みを理解しないお前が問題です。
      感覚的な物にしか理解を示さないお前が問題です。
      疲労とストレスの混在を許してしまったお前らが問題です。
      あなた方の倫理が問題です。
      あなた方の論理が問題です。
      新型と銘打たれてるにも関わらず今までのインフルエンザと大差の無い"新型インフルエンザ"の扱いが問題です。
      超山田堂の”超”が問題です。
      ありとあらゆる奇奇怪怪な理由での規制が問題です。表現の規制とは頭の中身が規制されるのと同じなのです。
      何か特定のモノをある特定の方法で作る際に持たせたい意味性はそれを作り終わった後にわかるもの、という事を知らない創作者がいるのが問題です。
      駄々を捏ねる、と、抵抗する、の違いがわからない主義者が問題です。
      隔離したと思っていたら実は隔離されていたという事実が問題です。
      自らが閉じこもっているにも関わらず誰かに閉じ込められているという妄想を抱くのが問題です。更に特定の人物の手によって閉じ込められているという妄想を持っている事が問題です。

      問題点に興味を示さないお前らが問題です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まぉ★▲さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記