日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/10/6 2:11
- エッセムタウンライブビューイング!
-
- コメント(1)
- 閲覧(16)
-
-
- SMTOWN 2014 IN TOKYOの1日目を、昨日ライブビューイングで見てきました。
ライブが映画館で生中継されるなんて、いい時代になったねほんと!!
そんなわけで、来月のファンイベントより一足先に、生ならぬ半生のゆんさんを見てきました(*´∀`*)
もうかっこよすぎて何なのって感じでした。
単独ライブだと割とお茶目なんだけど、SMTでは後輩もいっぱいいるからイケユノ率が高かったw
そしてね、東方神起だけを見に行くつもりだったのにSuper Juniorが予想以上にカッコよくてですね。
今まではメンバーが多いから敬遠してたんです、でもこれを機会に覚えようと思ってアルバム買っちゃいました。社会人コワーイ!!!
学生だったら欲しくてもこんなもんポンと買ってない。
でね、頑張ってメンバー覚えて。
みんなすっごく可愛いことが分かったんだけど、でもやっぱり日本語話せないのは壁だなー。
その辺はゆんさんたちに慣れてるもんだから……
通訳いらずのゆんさん達ってすごかったんだ…
でも片言大好きだからペラッペラになってほしくはないけど。
昨日も自己紹介だけ日本語でしてくれて、ど忘れしてメンバーにこっそり聞いてたりしたのがすごく可愛かった(*´∀`)
歌って踊れる男の子がいかにかっこいいか思い知らされたSMTでした。
また明日から仕事がんばるだよ…。
- SMTOWN 2014 IN TOKYOの1日目を、昨日ライブビューイングで見てきました。