p優qω`*)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/7/16 7:44
- 最高に「ロー!」ってやつだァア‥
-
- コメント(2)
- 閲覧(27)
-
-
- 連休明けのテンション下がりすぎわろえない‥
めっっちゃ遅いんだけどジョジョにハマってます優です。
アニメで1、2部見たら、あれ?これ結構好きな奴じゃないか?と思い。
だんだんと絵も、あれ?なんかもう、めっちゃ格好よくしか見えなくなってきたぞ?とww
1部はスピードワゴンがとっても好きです。いや長生きで何より。
2部はベタ惚れなキャラはいないかもしんないけど、なんかもう‥イケメンだよねワムウが
倒されるときもう「やめたげてよぉ(;▽;)」状態になってたw
今のところ、スタンド含めてミスタが大好きです。(〃ω〃)
ヘソ出しセーターとか斬新すぎるやろ‥とか思ってたけど、服装とかもう今更すぎるって気付いた。普通の服着てたほうが浮くわ。
4以外に屈しないラッキーボーイって感じ。
早くほかの部も読みたいなぁ~
3回ずつくらい読んだらちょっとは詳しくなれる気がする。
- 連休明けのテンション下がりすぎわろえない‥