かあ坊さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/7/3 12:29
    • 南北朝鮮は国家に非ず!
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • 常々思ってることがある。『日本政府は何で朝鮮半島を国家として扱ってるのか?』と。
      私に言わせれば南北朝鮮は国家に非ず、単なる国家もどきのムラ地域でしかないのだ。

      何故その理論に至ったか?それは国際的な視点に立った結果である。国際社会で南朝鮮は『south Korea』、北朝鮮は『north Korea』と呼ばれているが、朝鮮の奴らの心中にある特権意識が時折顔を出し南朝鮮は『Korea republic』と呼べと要求し、北朝鮮は『DPRK』と呼べと高圧的な態度をひけらかしている。

      一番弱腰の謗りを受けているのは日本政府である。日本政府は南朝鮮を国家として承認し北朝鮮を国家もどきの地域であるとの見解を示しているが、私に言わせれば『南北共に真の国家じゃないんだから、奴らを国際社会から追放するべきなんじゃないのか?』との思いがある。

      最後に言いたいのは、奴らが唱う『大韓民国』と『朝鮮民主主義人民共和国』なんて暫定の国名は明白な欺瞞でしかないから一切口にしたくない!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

かあ坊さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記