よいちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/11/10 21:04
- アホなアイディア募集
-
- コメント(1)
- 閲覧(9)
-
-
- こんばんはモバ友のみなさん。
ご存知の方もいるかもしれませんが、私はモバゲー小説で作家活動をしています。
作家歴2年!
内容はゾンビ・モンスター・バトル・コメディ色々。
ゾンビとモンスターが出てきた日常世界で、生き残った人たちが能力を使って、戦ったりふざけたり励ましあったりしていく物語です。
一度、「D・E」シリーズという作品で完結しているのですが、今はリメイク版を書いているところです。
そこで、前作になかった登場人物・能力を構想しているところですが・・・
能力のアイディアが・・・不足気味・・・
そこで、登場人物の能力アイディアを大募集したいと思います!
(能力のアイディア募集であり、キャラクターの性格は募集対象ではありません。)
採用された能力は、実際に作品内で登場します!
(敵になるか味方になるかはその時次第)
条件は特になし。
ゾンビ・怪物の世界で生きていく能力者たち。
ですが・・・まったく戦闘・生存に必要のない能力でも大歓迎です!
むしろ、何の役に立つんだ?という能力がほしいのです。
例:「強い動物に変身できる能力」
「ビームが出せる能力」
「運転が上手になる能力」
「熱いスープが程よく冷める能力」
「大気圏を生身で突破できる(だけの)能力」
対ゾンビ・モンスターの能力は、けっこう足りていますが・・・アイディアがあれば。
個人的には特に、下記3つのような使いどころの無いアイディアが大好物です。
(もちろん、使えるアイディアでもOK)
採用基準は私の想像の中で活かせるかどうか。
若干の変更・強化が加わる可能性もあります。
採用は作品内での登場をもって発表とさせていただきます。
不採用の場合には特に通知いたしません。ご了承ください。
募集期限は特になし。
強いて言えば、登場人物が出てくるまで。
皆々様のご協力のほどを心よりお待ちしております。
- こんばんはモバ友のみなさん。